呑太郎の日記 |

私、38歳の呑太郎が、どうでも良い事を綴っていきます。 趣味はサバゲとお酒とBBQです!

ブログネタ「こんなところが遺伝してしまった!」

2013.08.02 Fri

10:24:19

初めてブログを書くにも何を書いて良いものやら…と、悩んでいたらブログネタを用意してくれているのですね、凄く親切で感動しました。

まず目についたのが「こんなところが遺伝してしまった!」というネタでした。
これについて書いてみたいと思います。

本当なら絶対に他人には言えない秘密というかコンプレックスなんですが、ブログなら素直に書けそうですし、もしかしたら今まで誰にも相談出来なかったので相談に乗ってくれる人が現れるんじゃないか?という期待も込めて書かせて貰いますね。

私は10代の頃から体毛に悩んでいます…
凄く毛深いんですよ…胸毛、腹毛、尻毛、背中毛、裏もも毛、すね毛、腕毛…

もう全身が毛むくじゃらです。お風呂でも太ももの毛だけでボディソープを泡立てる事も出来るくらいです…(泣)父親が同じなので、完全に遺伝です…(泣)

10代の頃に付き合ってた彼女がいたんですが、まだお互い高校生だし恥ずかしいから毎回そういう時って電気消すじゃないですか?
僕達も暗い中でするのが当たり前になってたんですけど、ある日テレビの明かりが漏れて、僕の体を見た彼女が「きゃ!」と声を上げたんです。

目線で毛深いのに驚いたと瞬時にわかりましたが、彼女は「ご、ごめん…何でもない」って…凄く気まずかったです…

それから人一倍毛深い事に敏感になりました。その後の彼女にも「猿みたいだね」とか言われ傷つきました…

何度もT字カミソリで毛を剃ったりもしましたが、余計硬い剛毛が生えてくるので今では伸ばしっぱなしです。

でも夏の時期は半袖を着るのが本当に嫌です。

僕と同じ様な悩みを持ってる方は、どうやってコンプレックスを解消しましたか?それともすっとコンプレックスと付き合いながら生活を続けているのですか?

もしお互いに良い情報を交換出来たり、励まし合えたりしたら嬉しいです。

初めてのブログでしたが、溜まってた事を吐き出せました(笑)ありがとうございます。




ブログネタ「こんなところが遺伝してしまった!」

先日、友人と町を歩いていた時、観光客らしき親子3人が手を繋いで目の前を歩いていました。 なぜこの親子が目を引いたかと言うと、お父さんとお母さんがそっくりなズングリ体系な上、その両親の間を歩く5〜8歳くらいの息子が、ここまで見事な両親のクローン(分身)は見たことがないと言うくらいソッッック ...

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら